名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

〈後編〉耳がダメ……なご主人様 就活生21才

 

耳が大変に弱いご主人様。
おっぱいと耳を同時に弄り大興奮…
そろそろ下の方も触って欲しいご様子で。


前回はこちら

〈前編〉耳がダメ…なご主人様 就活生21才 - 名古屋 舐め犬日記

 

 

背中を向けてもたれかかるご主人様。
耳を責めるのはいったん休憩し、放置しちゃっておりました下半身を触っていきます。

下着の上から恥部をゆっくり撫でまわしますと、「……んっ…んん……」
敏感なところに触れるたび、分かりやすく体が反応します。


ご主人様、その腰の動きはもっとその場所を触って欲しいというサインなのですね。

簡単には触らずに…焦らしながら、興奮を高めて頂きましょう。

 


いやらしく呼吸が乱れてきたところで、クリトリスの方に指を動かします。
すでに固くなっているご様子で、下着ごしでもその場所が分かるほど膨らんでおりました。

トントントンとリズミカルに触れたり、人差し指と中指で軽くつまんだりと弄ります。

 

「…あっ……あっ……あっ!」
「まだ下着なのに……こんなに感じちゃうんだ…?」

指で少し強めにつまんだまま、グリグリと動かします。
「…いや……それっ……もっと…感じちゃっ……だめっ!……」

 

下着を脱がしアソコに触れると、もうお尻の近くまで濡れているようです。

耳を噛んで、低い声で聞いてみます。
「もう、ぐちゅぐちゅになってね?」
「……んんんんっ……」

声を出さずに首を横に降るご主人様、大変に恥ずかしそうな表情がたまりません!


耳への刺激も強めていきましょう…
耳の外側を舌で舐め上げた後、耳たぶから少しづつ上に向けて甘噛んでいきます。

唇の音と吐息が……その感じやすい耳に触れるたび、小さく声をあげて感じている様子のご主人様。

 

 

アソコを舐める時と同じ動きで、耳を責めます。
濡れた舌を押し付けて舐め上げたり、舌を固く丸めて刺激したり、くちゅくちゅと音をたてたり……ご主人様の反応も、本当にアソコを舐めている時のよう。
「…あぁ……あっ!……みみぃ……すごい……いいよぅ……」
大変にいやらしいお言葉、ありがとうございます。

 


すでに右手の中指は、ぬるぬるになったアソコに半分くらい入ってしまいました…

指をゆっくり動かすと、くちゅっと音が鳴ります。
耳への刺激を続けながら、そのまま中指も動かし続けましょう……


耳の中とアソコが同じように音を立てます。
くちゅ…くちゅ…くちゅ…くちゅ……

「…あっ!…あっ……あっ!…あっ!」
ご主人様の体がビクンビクンと反応します。
「やっ…ダメッ!…いいっ!……イク……イク!…」


耳が本当に性感帯だったのでしょうか、なかなかに早い段階で最初の絶頂を迎えて頂きました…


その後も、耳を舐めながらアレやコレをやったりして私も楽しみながら、大変にご満足頂きました。

 


ちなみにこの日以降、何度も就活相談とアドバイスをさせて頂きまして、無事内定ももらったようです。(エロいこと以外もできますよ!)


長文をお読み頂き、本当にありがとうございます。

※登場する人、職業、状況などは個人情報保護の為改変しております。
あくまでフィクションとしてお楽しみ下さい。

 

フォロー、感想DMお待ちしております!

 ご意見・ご感想 - 名古屋 舐め犬日記