名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

〈前編〉耳がダメ…なご主人様 就活生21才


私事ながら、普段の仕事で新卒採用を担当しており、かつ仕事中は大変マジメなので……何が言いたいかというと、リクルートスーツは性的にグッとこないのです!


ですので、今回のご主人様が就職活動中。しかも当日に会社説明会があると聞いた時は迷いました……リクルートスーツのままで来て頂くか否かを。


熟考に熟考を重ねた結果、背徳感を感じながらエロいことをするのも楽しいのでないだろうか!という欲望が勝ってしまいまして、リクルートスーツそのままでお会いすることになりました……


結論から言いますと、全然アリ!むしろクる!!
リクルートスーツとラブホテルの絶妙なコントラストが素晴らしいマジックを生み出しまして、初めてリクルートスーツに欲情してしました。
(むしろ翌日からの仕事が心配)


前置きはここまで…
いわゆる企画モノAVではありませんので、「圧迫面接からのセクハラプレイ」等はお預けとし、スーツもシワにならない様に脱いで頂きました。

ご主人様は長身で当然黒髪。整った顔だちで、本当に真面目そうな印象です。

 


緊張ぎみのご主人様に、ベッドの上で下着姿になってもらいます。
お互い横になり、ゆっくりと上半身から舐めていきましょう。


首すじに顔をよせ、左耳に少しだけ息がかかると…体が反応し「……あぁっ…」と声が漏れます。
これだけ敏感な耳は、なかなかありません。


反対側の耳に触れると、体がぴくんと反応しました。

「……耳…すごく……弱いんです…」
「知ってる……こんなに感じちゃうんだ…?」耳元で低く囁くと、さっきよりも大きく体が反応しました。


耳は後にとっておくことにして、首から鎖骨、肩、腕、胸に唇を重ねます。

おっぱいは大きめで触り心地もいい。
時間をかけて、ゆっくりと堪能させて頂きました。
……いよいよ耳を責めさせて頂きましょう。


乳首を口に含んだまま、両手を耳に移して撫でていきます。
「……だめ…それ……気持ちいいよう……」
呼吸が乱れてきて、感度が高くなってきました。やはりポイントは耳のようですね。


両耳をやさしく撫でながら、左右の乳首を交互に吸い上げます。
「や…だめ……や……やあっ……」
耳と乳首でこんなに感じて頂くのは、私も初めてです。


……体制を変えましょう。
上半身を起こして頂き、私にもたれかかって頂きます。
後ろから両手でおっぱいを触り、耳たぶを甘噛み…
「…ん……んんっ!……」
やはり感度が素晴らしい!

そろそろ、耳とアソコを同時に触りたいと思います…

 

続きます。

〈後編〉耳がダメ……なご主人様 就活生21才 - 名古屋 舐め犬日記

 

よかったらツイッターのフォローや感想をお待ちしています。

 ご意見・ご感想 - 名古屋 舐め犬日記