名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

<中編>元モデルのご主人様 舐め犬初体験 29才

細身のAカップという、どストライク体型のご主人様。 感度がよすぎてヤバいおっぱいを、いよいよ舐めさせて頂きます。 前回はこちら↓ <前編>元モデルのご主人様 舐め犬初体験 29才 - 名古屋 舐め犬日記 ブラを外すと、わずかに膨らんだ胸があらわになりまし…

<前編>元モデルのご主人様 舐め犬初体験 29才

約半年ぶりに舐め犬ブログを再会します! (ちなみに残念ながら、舐め犬サークルの話は自然消滅してしまいました…) 今回は、昔モデルをしていたというご主人様。 今は販売の仕事をされています。 舐め犬は初体験…というより、これまでのセックスでもあまり…

舐め犬サークルの入会オーディションを受けてきましたよ!

[舐め犬サークル 入会審査オーディション] まず、笑えるくらいインパクトのある字面に惹かれてしまいました……舐め犬サークル!! え? サークル? 舐め犬の? って、何するの? 何の目的で?? …等々、たくさんの疑問が湧いてきます。 怪しさも、ハンパあ…

<後編>豊胸マッサージとご主人様 22才

ちなみに、おっぱいへのマッサージは1日10分程にしてください…長時間続けると、逆効果となる可能性があります。 真面目な?マッサージはいったん終了しましたが、そのままえっちなマッサージプレイを続けます! 前回はこちら <前編>豊胸マッサージとご主人…