名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舐め犬オファーの理由を、がんばって整理してみた!

先日、名古屋駅ゲートタワーの本屋に並んだ専門書を眺めている時に 「……ただいやらしい文章だけじゃなく、もっと世の中に必要とされる情報を発信したい!!」 と思い立って書いた記事です。 ……よろしくお願いします。 ちなみに、ただいやらしい記事はこちら …

〈後編〉舐め犬調教篇

足の指から太ももの付け根まで、舐め続けてから…やっとご主人様の股が開きました…… 前回はこちら 〈前編〉舐め犬調教篇 - 名古屋 舐め犬日記 〈中編〉舐め犬調教篇 - 名古屋 舐め犬日記 下着の上から鼻でアソコをグリグリと刺激します。汗が入り混じった、い…

〈中編〉舐め犬調教篇

好奇心いっぱいでお会いしたご主人は、舐め犬飼育を嗜まれておりました。 名古屋市内にある何の変哲もないマンションは、異国情緒あふれる非日常空間。 舐め犬というものを教えて頂きましょう。 前回はこちらから 〈前編〉舐め犬調教篇 - 名古屋 舐め犬日記 …

〈前編〉舐め犬調教篇

少し趣きが変わって、今回は”舐め犬調教篇”です。 過去、私が「舐め犬」という名前も知らなかった頃に、その存在と技術?を教えてもらった時の話になります。 普段はリアリティを重視して書いておりますが、今回は(出会いからかなり!)現実離れしているの…

〈後編〉耳がダメ……なご主人様 就活生21才

耳が大変に弱いご主人様。おっぱいと耳を同時に弄り大興奮…そろそろ下の方も触って欲しいご様子で。 前回はこちら 〈前編〉耳がダメ…なご主人様 就活生21才 - 名古屋 舐め犬日記 背中を向けてもたれかかるご主人様。耳を責めるのはいったん休憩し、放置しち…