名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

<前編>元モデルのご主人様 舐め犬初体験 29才

 

約半年ぶりに舐め犬ブログを再会します!

(ちなみに残念ながら、舐め犬サークルの話は自然消滅してしまいました…)

 

今回は、昔モデルをしていたというご主人様。

今は販売の仕事をされています。


舐め犬は初体験…というより、これまでのセックスでもあまり舐められた経験がなかったそうで、かなり興味を持ってオファー頂きました。


お会いしてみると、身長高い…顔小さい…何より、細い!!
胸はAカップでコンプレックスがあるとのことですが、完全にモデル体型そのものです。
(あと、私はAカップのおっぱいが超絶好みです)


少し緊張しながら、2人でホテルへ向かいます。

部屋に入って早速シャワーを浴びて、ソファでくつろぎながら話をすることに…


3ヶ月前に婚活アプリから付き合ってみた彼氏がいたけれど、まだ相手の事を好きになってないまますることになったセックスが全然気持ちよくなくて、拒否反応を示してしまったそう。

それが原因で別れて以降、セックスに対して前向きになれず、今回リハビリ的なものも兼ねて会ってみた…という話をしてくれました。

 

男として期待に応えなければ!と気合が入ります。


他にも色々な話をして、緊張も解けてきたところで段々といい雰囲気になってきました…


ソファの上でイチャイチャしながら、唇を重ねてみます。


薄めの唇からは想像できないくらい柔らかい舌が、濃厚に絡んできました。

 

こちらがドキドキしてしまうくらい、激しく積極的なキスです。
(全然リハビリなんていらんやん…)

 

ご主人の膝の上にまたがって、髪やうなじを撫でながらキスを続けます。


首すじ…鎖骨…耳…
丁寧に舐めていくごとに、少しずつ声がいやらしくなってくるのが分かりました。

 

とにかくキスが大好きなようで、すぐに「んん…」とおねだりしてこられます。

「ちょっと舌だしてみ?」
と言われて、素直に従う表情がエロすぎる…

 

 

大きさがコンプレックスだと聞いていた胸は感度がヤバいみたいです。

ご主人の胸に、私の体が触れるたびに、毎回ビクンと反応されるのが分かります。


こちらもガマンできなくなって、ブラの横から舌を舐め入れてみます。

「…いやぁっ」
まだ乳首には触れてないのに、この反応。


いじわるな気分になって、わざと焦らしながら、胸の周りを舐め続けます。


「…あっ…や…だめ…あぁ……」

舌を動かす度に声が漏れ出ます。

本当におっぱいの感度がヤバいんですね。

 


「…お願い……直接…舐めてよう…」


続きます。

 

 

フォロー、感想DMお待ちしております!
 @aratana1988
ご意見・ご感想 - 名古屋 舐め犬日記