名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

育乳と豊胸マッサージについて


以前つき合ってた人で、かなり育乳に力を入れてる子がいまして、彼女の(半強制的な…)強い希望もあって、豊胸マッサージに当時は力を入れておりました。


忘備録もかねて、このブログに育乳と豊胸マッサージの私観をアップします。
(あくまで素人の知識程度にお楽しみ下さい…)

ちなみに前述の彼女は、つき合ってる時にB→Cに、別れた後にDまでサイズアップしたそうです!


まず、おっぱいですが、これは大体1割の乳腺と9割の脂肪でできています。
イメージとしては乳頭(乳首)から体に向かって乳腺が根をはっている→それを守るための脂肪がついておっぱいが作られている。
…こんな感じで考えています。

 

育乳とは、この乳腺と脂肪を育てていくことです。
ちなみに乳腺を育てるためには、女性ホルモンの分泌を増やさなければいけないと思って下さい。

厳密には色々違うと思いますが、イメージとしてはこれで十分です。
そのイメージを持って、下記の5つを整えて行きましょう。


①姿勢
→胸の土台となる骨格を整えたり、胸の筋肉をつけていきます。
特に猫背で丸くなった背中は、見た目もマイナスだし乳腺発達を阻害するそうです。
毎日の意識と軽いトレーニングで整えます。
(胸の前で手を合わせるやつが一般的ですね…)


②生活習慣
→睡眠とストレス解消の2つがメインとなります。
両方ともホルモンバランスに大きく影響する為、睡眠不足と、ストレスが育乳の妨げになっていることも多いようです。
もったいないので、すぐに改善しちゃいましょう。


③食事
→まあ、どの本にもサイトにも「大豆のイソフラボン」と「キャベツのボロン」が出てくると思います。
…が、この2つは無視します!

イソフラボンとかで大きくなるなら、マジで胸の大きさで悩む人なんていなくね??

それよりも食事で大切なのはカロリー摂取と管理です。
理論的に、どこかのタイミングでカロリーオーバーな食事をしないと脂肪は増えません。
本当は炭水化物中心の食事の方が脂肪になりやすいのですが、肉や魚のたんぱく質を増やす方を勧めています。


④ブラジャー
→完全に専門外。
アラサー男性のおすすめブラって、考えただけで最高にキモくないですか?


⑤乳腺開発
→豊胸マッサージは、ここに分類しています。
・リンパマッサージ
・乳腺マッサージ
・寄せのマッサージ
一般的には上の3種類があります。

「寄せのマッサージ」は、体の別の場所からおっぱいへ脂肪を寄せてくるマッサージらしいのですが、僕はこれはよく分からないのでやりません。完全にオカルト扱いをしています。

基本的にはホルモンが分泌されやすくなる「リンパマッサージ」と、乳頭から乳腺を刺激する「乳腺マッサージ」を中心にマッサージをしています。

 


以上、概要だけ説明させて頂きました…
参考になる点があれば幸いです。


最後に、豊胸マッサージに興味のある方はDM待ってます!!ではなくて…
(それはそれで、全っっ然待ってますが…)

 

改めて、この知識と情熱を前フリとして、

次回「マッサージプレイが好きなご主人様」を予告させて下さい!!


乞うご期待!