名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

〈後編〉M気の強いご主人様 会社員24才

 

少し間が空いてしまって、前回どこまで進んだか忘れてしまいましたね。
すみません…私もです。

四つん這いになったご主人様を舐め続けていたところから……

 

前回はこちらから

 

ray-dog.hatenablog.com

ray-dog.hatenablog.com


ご主人様に仰向けになって頂き、改めて全身を舐めていきます。
やはり首すじから鎖骨にかけての感度が抜群にいいですね。

また、一度イって頂いたこともあって、体中が敏感になっているのが分かります。
どこを触っても、いやらしい声しか出てきません!

 

「……下も…舐めて……ください…」
というお願いを頂き、再びアソコに唇を運びます。

先程と同じように、陰唇から入り口を舐めて、その後にクリトリスを刺激します。
時間をかけて舐め続け、もう一度イって頂けました。


いやらしい反応を見ているうちに、そろそろ中も触りたくなってきました…

中指をアソコにゆっくりと挿入します。
トロトロの愛液が溢れて、外に出てきました…

挿れた中指はほとんど動かさずに、クリトリスを舐め続けますと
「ああぁ…すごい……気持ちいいっ……」
自分から腰を動かして、擦り付けてこられました。表情もどんどんいやらしくなってきます。


少しづつ指を上下に動かしはじめると、クリトリスへの刺激が鈍くなってきたようです。

舐めるのはいったん止めて、指の腹で膣内の上側をゆっくりゆっくり触っていくことにします。

 

圧迫したり、左右に動かして刺激をしたり、軽く震わせたりと、浅めに挿れた指で刺激を続けます。

「…もっと…激しく…触って!…ください」
意図していたわけではありませんが、焦らし効果があったようで、ご主人様がもっと欲しがってきました。


改めて、指の腹を少し強めに当てて、上側を刺激します。
「いやっ…いいっ……そこっ!…」
感度が高い部分を、少し激しめに触り続けると、あえぐ声が荒くなり、ビクビクした体の反応も大きくってきます。


指を2本挿れて、奥側とGスポット部分を交互に触っていくと…
「…あぁっ……それっ…だめっ!…だめぇ…」
手の平にジワっと温かい液体の感触が伝わってきました…
どうやら潮を吹いてしまったみたいです。

「……いやぁ!…ごめんなさい……いやあっ…ごめん…なさいっ…」
謝りながらも、潮はまだ出続けています…
本当にいけないご主人様ですね。


この後絶頂を迎え、再び謝りながら潮を吹いて頂きました…


後ほど確認したところ、潮吹きを経験したのは初めてだそうで、シーツの濡れ具合を見て驚いていらっしゃいました。

私も、すごく嬉しかったです。

 

 

 お読み頂きありがとうございます。

※登場する人、職業、状況などは個人情報保護の為改変しております。
あくまでフィクションとしてお楽しみ下さい。

 

 

フォロー、感想DMお待ちしております!

 ご意見・ご感想 - 名古屋 舐め犬日記