名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

〈前編〉M気の強いご主人様 会社員24才

 

割とSっぽく責めて欲しいというご依頼は多いのですが……今回は会う前に「ちょっと乱暴なくらいがいいです(でも…中は…ゆっくり…動かして下さい)」とのご希望がありました。

 


お会いしてみると、細い…そして小さい。
大人しそうなかわいい外見で、側から見るとこれからホテルに行くなんて全く想像がつきません!


普段は人見知りだと言いながら、話がはずんで、すぐに打ち解けて頂けました。
(あまり人見知りされないのは、私の数少ない特技かも…)

 


舐められる前にシャワーを浴びたいとおっしゃられたので、先に浴びて待っておりますと、ホテルのバスローブをまとって出てこられました。

体が小さく全身が萌え袖のようで……さっそくイジワルなことをしたくなりました。

 


洗面所から出てきたご主人様に後ろから抱きついて、そのまま壁の方に押さえつけます。

「…え?……やっ!」と少し戸惑っておりますが……こういうのが嫌いじゃないのは存じております。

 

手首を押さえて身動きを取れない形にしてから、首すじにキスをすると「ああっ!……」と大きな声を出して体が反応します。

首が弱いと言っても、ここまでの感度をお持ちの方はなかなかいませんね!


首から鎖骨にかけて、唇で丁寧に舐めるだけで、そのままイケるのではないかと思うくらい…

こちらも興奮してしまい、思っていた以上にたくさん舐めてしまいました。

 

 

すでに目がとろんとしているご主人様。
頭の後ろから髪の毛を軽く掴んで、グイっとこちらに顔を向けさせます。

全く身動きが取れないまま、乱暴なキスで唇を塞ぐと…「…んん……んっ…」と唇の感度もいいようです。


首の根元を甘噛みされるのがお好きなようで、Mっぽい…いやらしい声が漏れ出てきます。変態ですね。


壁に押し付けられているので胸はスルーして、太ももの方に手を動かします。
脚の付け根をさすっていると、腰の動きが大きくエロくなってきました。


脚は閉じたまま下着の上からクリトリスカリカリと指先で刺激をくわえると、
「ああっ…いやっ!……だめ!……」

足がビクッビクッと反応しておられます。
やはり感度はよく、色々な方向から…色々な触り方をさせて頂きました。

 

「…それ……すごい…気持ちいい……」
と小さく囁かれます。

「ん?聞こえない…もっと大きな声で。」
「……すごいっ!……気持ちいいようっ!……」

従順なご主人様ですね。

 


だんだんともう…立っているのがやっとの状態になってきたようです。

「…膝立てて、股開いて?」
と、しゃがみこんだ状態に体勢を変えてから、またご主人様を壁に押しつけました……

 

 

続きます↓

〈中編〉M気の強いご主人様 会社員24才 - 名古屋 舐め犬日記

 

※登場する人、職業、状況などは個人情報保護の為改変しております。
あくまでフィクションとしてお楽しみ下さい。

 

フォロー、感想DMお待ちしております!

 ご意見・ご感想 - 名古屋 舐め犬日記

 

関連記事

〈前編〉 恥ずかしい姿が好きなご主人様 カフェ店員24才 - 名古屋 舐め犬日記