名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

舐め犬オファーの理由を、がんばって整理してみた!

 
 
先日、名古屋駅ゲートタワーの本屋に並んだ専門書を眺めている時に
「……ただいやらしい文章だけじゃなく、もっと世の中に必要とされる情報を発信したい!!」
と思い立って書いた記事です。
 
……よろしくお願いします。
 
 
ちなみに、ただいやらしい記事はこちら

ray-dog.hatenablog.com

 
 
よく頂く質問に「どんな理由で舐め犬のオファーをされる方が多いのですか?」というものがあります。
 
確かに…舐め犬と聞くと、SMプレイに近いものを想像することが多いかもしれません。
(私も初めはそうでした……)
 
が、実際のところは全然そんなことはありません!
 
 
舐め犬日記を書いているブロガーとして、舐め犬への理解を深めるために、
この質問には真摯に対応しなくてはならないでしょう。
 
 
……ということで、がんばって4タイプに整理・部類してみました。
 
 
タイプ① M犬の飼い主
目的:舐め犬をプレイとして楽しむ。
場所:(専門的な)ネット、SM趣向交流などの場?
傾向:おそらく一般的にイメージする「舐め犬とご主人様」の関係。
主従関係そのものを大切にする。
SM趣向も強めで、継続的な出会いを求めることが多い。
ただ、特にそういう関係を求めなければ、出会う機会は少ないと思います。
 
 
タイプ② 挿入嫌悪
目的:挿入行為が嫌い
場所:ネット以外の場所
傾向:痛み、未経験、トラウマなどの理由で挿入が好きではない。
(しかし、それ以外の行為は楽しみたい)
人によっては、できれば挿入への抵抗を無くしたい方も。
比較的年齢層は若め。
個人的にはネット経由で会ったことはなく、恋愛話などの流れから
舐め犬オファーになることが多かったです。
 
 
 
タイプ③ 舐められ好き
目的:じっくりとセックスを楽しみたい
場所:全般
傾向:一番多くて一般的(?)な舐め犬オファー。
パートナーがいても「舐めてくれない」「前戯が足りない」といったケースも多い。
一度舐め犬というものを試してみたいという理由もよくあります。
※特に希望がなければ、トータルで2~3時間くらいは舐めさせて頂きます。
 
 
タイプ④ リスク回避
目的:安全にセックスがしたい
場所:ネット
傾向:ネットでの出会いを求めているが、セックスが前提にあると不安が強い。
舐め犬という形で出会うことで、挿入有無の決定権を女性が持てるという考え方。
個人的には、これを聞いた時「なるほど!」と思いました。
確かに、考え方によっては効率的なのかもしれません。
 
 
※あくまで個人的に出会ったご主人様になりますが、こんな感じで分類できると思います。
(私としては、一緒に楽しめることを絶対条件として、どのタイプの方でもお会いしたく思っています。)
 
 
 
今まで「舐め犬」というものを別世界のことと思っていた方に、少しでも身近に感じて頂けると嬉しいです!
長文をお読み頂き、ありがとうございました。
 
 

よかったらツイッターのフォローや感想をお待ちしています。

 ご意見・ご感想 - 名古屋 舐め犬日記

 

関連記事

ray-dog.hatenablog.com