名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

〈中編〉 恥ずかしい姿が好きなご主人様 カフェ店員24才

ご主人様のリクエストに応え「うつ伏せの状態でお尻を突き出させる」という、(私の…)大好物を楽しんでおります。

 

前回のお話

ray-dog.hatenablog.com

 


下着をおろし、ご主人様の全てを見せて頂きましょう。


「もう少し…お尻を突き出して…もっとよく見せて?」
なぜか嬉しそうに従うご主人様。
やはり恥ずかしい命令がお好きなようです。

陰唇は薄く、アソコが丸見えの状態になりました。


丸見えになったアソコに唇を当てながら、ゆっくりと上下に動かします。
ご主人様の呼吸が乱れてきたところで、左右のお尻を掴んで広げてみました。

アナルがヒクヒクと反応しています。
「…やあぁ……ダメ……恥ずかしい……」
思わず声がでてしまったようです…

 

「恥ずかしい格好なのに……何でここは…こんなになってるの?」
ぬるぬるになったアソコを指でなぞると、ご主人様の体が反応します。

 

「見られただけで……こんなに濡れちゃうんだ? 変態じゃない??」
「…いやぁ………っごめん…なさい……」

いいという前に声を出したので、少し苛めてしまいました……申し訳ありません。

 

突き出したお尻に顔を戻して、舌でアソコを刺激します。
再び声を出せなくなったご主人様、感じる度にお尻がピクっと反応します。

舌をクリトリスの方へ移動させ、ゆっくり回しながら舐めていきます。鼻をアソコに押し付けて尖端の刺激を続けると、いやらしい愛液で、茂みの方がびしょびしょになってきてしまいました。


空いている手の指で、クリトリスを優しく撫でていきます。
あまり大きなクリトリスではないようで、まだ皮の下に隠れているようです。

指で皮を押し上げ、舌を回しながら舐めはじめると…
「…んっ…んっ!………んんっあ!…」
ご主人様が手を口に当てて、必死で声を出さないようにしてる姿がたまらなく興奮してきました!

 


続きます↓

〈後編〉恥ずかしい格好が好きなご主人様 カフェ店員24才 - 名古屋 舐め犬日記


よかったらツイッターのフォローや感想をお待ちしています。

ご意見・ご感想 - 名古屋 舐め犬日記