名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

〈前編〉 恥ずかしい姿が好きなご主人様 カフェ店員24才

▪️カフェ店員 24才
▪️Sっぽい犬をご希望
     (恥ずかしい姿で舐められたい!)
 
 
恥ずかしい姿で舐められたいご主人様のお話です。
 
 
 
普段はカフェでアルバイトをしているご主人様とお会いしました。
うっすらとした日焼け跡が、活発な印象を感じさせます。
 
笑った表情がとてもかわいく、職場でも人気がありそうです。
 
聞きなれないコーヒー用語?を使われていたので、スター◯ックスあたりのカフェで働いておられるのかもしれません。
 
 
 
舐め犬の経験は初めてで、話を聞くと「恥ずかしい姿で舐められてみたい」という、大変ありがたいご希望を頂くことができました。
(ただし、縛り・器具はNGとのことです……)
 
たっぷりと恥ずかしくなって頂きましょう。
 
 
 
緊張をほぐす為、ベッドにうつ伏せになって頂き、軽くマッサージから始めます。
 
首から肩にかけて、背中、腰、太もも、ふくらはぎ……軽い会話を交わしながら、揉みほぐしていくと、だいぶ緊張もほぐれてきたようです。
 
立ち仕事だからでしょうか、腰から足が引きしまっており、とてもいい形ですね。
 
 
 
マッサージをしながら徐々に服を脱がせて、下着姿になったご主人様を、うつ伏せのまま舐めていきます。
 
首すじを撫でながら、同時に唇を使って舐めます。
後ろから私の体を密着させて、だんだん興奮が高まってきました……
 
舐める場所を肩から背中に移していくと、握っている手に少し力が入ります。
背中は感じやすいご様子ですね。
 
 
 
体の後ろ半分を舐めたり触ったりしておりますと、ご主人様の動きが大きくなってきました。どうやら前の方も触って欲しいようで、もぞもぞしております。
 
ブラのホックをはずし、後ろからおっぱいに手を当てます。
の大好きな小ぶりな大きさで、ふにゃっとした感じの柔らかさが最高…
 
すでに固くなった乳首を、指ではさんでつまむと「ああっ!……あっ!……」と、かなり大きな声。
……少しいじわるをしたくなりました。
 
 
 
「今から…声出すの禁止…」
おっぱいを触り続けながら、耳元で申し上げます。
 
「……あっ!………んんっ!……んっん……」
乳首を触られて感じながら、いいお返事を頂きました。
とても素直で、従順なご主人様ですね。
 
 
 
声を出せなくなったご主人様に興奮した私は、おっぱいを触り続けます。
 
太ももをご主人様のアソコに近づけると、ご自分から押しつけて、激しく擦り付けてこられました。
もう少し、後ろから責めさせて頂きましょう。
 
「…んっ…ん……んんっ!…」
声は出せませんが、呼吸が少しづつ乱れてくるのが分かります。
 
 
 
「腰を上げて……お尻をつき出して…」
と、下半身だけ四つん這いを要求させて頂きました。
 
「…んっ…んん~……」
従順なご主人様は、感じながらも要望通りの姿になって頂けました。
 
四つん這いになったご主人様の後ろに座り、下着ごしのアソコに鼻を押し当てます。
 
「んんっ……んんっ……んんっ!…」
つき出したお尻を動かして、アソコを鼻に擦り付けてこられます。
 
 
 
鼻でアソコを刺激しながら、舌でクリトリスの位置をつついたり、下着の横から舌を入れたりすると、「…んあっ!……ん…あっ!」我慢できずに漏れでてしまう声がエロすぎて、もっといじめたくなってしまいますね……
 
 
 
続きます↓
 
よかったら、ツイッターのフォローや感想をお待ちしております!

ご意見・ご感想 - 名古屋 舐め犬日記