名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

[後編] ご主人様① お嬢様女子大生21才

お嬢様女子大に通う大学生のご主人様。

 全身を舐め続け、やっとアソコを「……はやく…舐めてえ」とおねだりを頂きました。

 

前回はこちらから

[前編] ご主人様① お嬢様大学生21才 - 名古屋 舐め犬日記

[中編] ご主人様① お嬢様女子大生21才 - 名古屋 舐め犬日記

 

思ったよりも濡れていた下着を剥ぎ取るように脱がすと、薄めの毛がきれいに生えそろっており、品の良さを感じさせます。

 

顔をアソコに近づけるだけで、すでにぬるぬるになっているのが、触ってみなくても分かりますね。

 

鼻で少しつつくと、アソコから糸を引いていてすごくエロいです。
匂いはほとんどありません。

 


すぐにでもアソコを舐めまわしたい気持ちを抑えて、足と股のつけ根から舐めはじめると「…あっ……」っと軽い反応。


そのまま焦らすように周りを舐めながら、ゆっくりと中心に舌を這わせていきます。

 


比較的大きめの大陰唇を下唇でなぞっていくと、ご主人様の腰が動きます。アソコの外側も感度がいいようです。


たっぷりと濡らした舌と唇を、すでにとろとろになっているアソコに押し付けます。
……愛液がお尻の方まで溢れていますね。

 

唇で、擦るスピードをあげていくと「……やああっっ……」これまでで一番大きな喘ぎ声を聞かせて頂きました。

 

アソコの入り口はとても狭いようですが、細く丸めた舌を何度も出し入れし刺激します。

舌の動きに合わせて、ご主人様の体がビクンビクンと反応し、喘ぐ声もどんどん大きくなってきました。


かなり濡れやすいご様子で、ソファの座面までぬるぬるになっております。

  


「……上も……舐めて…よぅ……」
我慢の限界を迎えたご主人様のご要望に応えるべく、いよいよクリトリスに唇を移します。

 

皮をむくまでもなく、すでにむき出しになったクリトリスを唇で擦ると「…やぁ……いいっ!……いいっ!……」と、再び大きく喘ぐ声。

軽く吸ったり、舌で舐めあげたりと刺激を続けます。


クリトリスに唇を密着させ、上下に動かし続けると、ご主人様の体がピクッピクッと小刻みに震え、これまでと違う反応がありました。


「あっ……あっ!……ダメ……イクぅ……」
今までよりも、か細い喘ぎ方で、無事に最初の絶頂を迎えて頂きました。


一度絶頂を迎えぐったりし、反応が鈍なっていますので、連続でイクのは苦手なご様子。

 

少し時間を置いてから、何度も舐めさせて頂きましたが、クリトリスを舐めると本当にすぐにイってしまわれるようでした……

 


(舐め犬の本業ではありませんので)詳しくは伏せますが、その後××でも×××も××て頂きましたし、ご褒美に私の×××も××て、すごい×××の×××を××で頂いたり、最後は×××を××××××××れたので、喜んでご奉仕させて頂きました。

 

私も大変楽しかったのですが、何よりご主人様に喜んでいただけたようで、何よりでした!
(後日、何度もおかわりのご要請も頂き、本当にご満足頂けたようです)

 

 

長文をお読み頂き、本当にありがとうございます。

※登場する人、職業、状況などは個人情報保護の為改変しております。
あくまでフィクションとしてお楽しみ下さい。

 


次回は「恥ずかしい姿で舐められたいカフェ店員のご主人様24才」を予定しております。

 

よかったらツイッターのフォローや、感想をお待ちしております!

ご意見・ご感想 - 名古屋 舐め犬日記