名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

[前編] ご主人様① お嬢様大学生21才

▪️21才 大学生
▪️Sっぽい犬をご所望

 

はじめてネットでご主人様を募集した時のお話です。


舐め犬の募集はどうやら掲示板がメインという話を聞き、半信半疑で募集してみたところ、嬉しいことに1件ご応募がありました。


21才の女子大生とのこと。
……この時点で、すでに私の愚息がざわめき出しています。


まだまだサクラを疑いながらもメールをやり取りし、写真も交換しましたところ、ショートカットのスレンダー美人ではありませんか!

若さのせいもあり、邦楽ロックなんかが好きそうな印象です。

 

待ち合わせ場所には、きちんと実在するご主人様がやって来られました。

写真より柔らかい印象で、かわいらしい感じです。
軽く食事をして話を聞くと、なんと某お嬢様女子大に通われているそう。

 

食事後すぐにホテルへ移動し、シャワーを浴びた後、下着姿になってソファに向かい合い、早速舐めさせて頂きます。


恋人なら迷わずキスからはじめるところですがNGと伺っておりましたので、首すじからキス。
くちびるの裏側のぬるぬるした部分を使いながら、耳の後ろから鎖骨にかけて往復します。

どうやら耳が弱いようで、耳に少し息がかかるだけで、声が漏れだしてきました。

 

色白で張りのある肌はいい匂いがして、こちらもだんだん興奮してきます。

 


左側の首すじから、肩や胸の上部分をゆっくりと舐め、くちびると舌で丁寧に沿っていくと、ご主人様の目がとろんとしてきました。

無意識に、左手を強く握ってこられています。


どうやら早く胸を触って、舐めて欲しいようですが、目で訴えているのを無視して、ここは焦らさせて頂きます。

……もう少しだけ、この肌を堪能させて下さい。

 

 


長くなりましたので、続きます↓

[中編] ご主人様① お嬢様女子大生21才 - 名古屋 舐め犬日記

 

よかったら、ツイッターのフォローや感想をお待ちしております!

ご意見・ご感想 - 名古屋 舐め犬日記