名古屋 舐め犬日記

名古屋の舐め犬ライが、ご主人様に奉仕していく日記です。

ごあいさつと自己紹介

[ごあいさつ]
名古屋を中心に、舐め犬活動?を行なっているライです。
  
舐め犬と言っても、調教や変態的趣向が強いものではなく、舐めることを中心に、お会いしたご主人様に気持ちよくなって頂く、割とライトなコミュニケーションが多いです。 

 

 
また、どちらかというと※Sっぽい犬になることが多いかもしれません。
(ご主人様のご要望があれば、どちらもご対応いたします!) 
 
本職?の舐め犬さんからすると、邪道かもしれませんが、大きく分類して舐め犬と呼ばせて頂いております…… 
 
 
[スペックなど]
年齢:アラサーです
体型:176cm/62〜67kg 体脂肪率15%
見た目:超普通 
活動歴:3年くらい?
趣味:音楽、マラソン、ジム
 
犬としての経験は浅いですが、舐め犬の魅力が伝わるような日記を書いていきたいです。

 

 ※Sっぽい犬
ご主人様に四つん這いになって頂き、お尻を突き出した状態で、アソコとお尻を交互に舐めて「……恥ずかしい」 と言って頂く姿を想像して下さい。
 
逆にMっぽい犬ですと「後ろ手を縛られた状態になって、ご主人様にイって頂くまで、延々と舐め続ける」ようなイメージです。

 

 

 感想をコメント等でいただけると嬉しいです!

ご意見・ご感想 - 名古屋 舐め犬日記

  

※日記内の人物、職業などは、全て改変しております。
あくまでフィクションの読み物としてお楽しみ下さい。